僕たちのbeautiful未来

I believerなスタンスの関西担です。関西の可愛い子たちを影で見守るヲタクです。茶の間と現場厨のハイブリッド。

どれも宝物でまだ思い出すよ

やっとだね。

本当にやっとです。

おめでとう。

 

2人がこれからもずっと一緒な未来が約束された日。

"なにわ"の3文字が一番似合う2人。

逆になっても赤とオレンジはずっと一緒だね。

 

大好きだなぁ。愛おしいなぁ。

いろんなことをたくさん経験して時には押し潰されそうになったこともあったと思うけど、腐らずずっと輝いていてくれた2人。

 

2人は太陽のような存在だった。

関西の宝物です。

これからも2人で支え合って、とびきりキュートなスマイルをずっと見せてね。

 

大西畑、デビュー本当におめでとう。

なにきんが解体して6年、出会いや別れがたくさんあったけど、離れないでくれてありがとう。

ずっとアイドルでいてくれてありがとう。

絶対に絶対に幸せになるよ‪︎‬︎❤︎

 

 

 

なにわ皇子Kin Kan

短い間だったけど、夢を見させてくれてありがとう。

3年前のブログを読んで、あぁ当時の自分すごく悔しかったんだなぁって忘れかけてた感情を思い出したよ。でもあのとき、出会いはそうさ宝物と言ってくれたから、それを心にずっと仕舞ってここまで来れたよ。

 

確かに泣きべそをかきにかきまくったけど、こんなにも楽しいことが待ってたなんてね。

本当に出会えてよかった。応援出来て幸せだった。心からそう思います。

 

 

もしすれ違う日が訪れても

もっと強くなる絆。

向かい風が吹いて

目の前遮っても

揺るぎない絆で、

永遠に煌めけ。

f:id:xxsho_nk:20210911013633j:image