僕たちのbeautiful未来

I believerなスタンスの関西担です。関西の可愛い子たちを影で見守るヲタクです。茶の間と現場厨のハイブリッド。

出会いはそうさ宝物

初めて見たときはまさか担当にするとは思わなかった。

 

だけどあなたの魅力にどんどんハマっていって、抜け出すことは困難でしたね。

 

紫耀くん、あなたは私にとっての生きがいであり、希望であり、大好きな大好きなたった1人の自担でした。

 

歴代担当の中で一番泣いたししんどい思いもたくさんしたけど(笑)嫌いになんかなれなくて、いつもどこかで気にかけていた存在です。

 

私の弱さで第一線から退いてしまったけど、紫耀くんからもらった幸せは言葉で言い表せないほど温かくていつ思い出しても心が満たされます。

 

 

紫耀くん

 

10年間、全身全霊でジャニーズに捧げてくれてありがとう。

 

関西ジュニアを選んでくれて、Kin Kanに入ってくれて本当にありがとう。

 

これからの人生どうか健康でいて、

 

幸せに溢れた温かい生活を送れますように。

 

死ぬまで幸せでいてほしいと心から願います。

 

 

ありがとう。

 

お疲れさまでした。

 

f:id:xxsho_nk:20230522232201j:image